青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2008年 スタート!!


旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。







昨夜はカウントダウンもせず、

いつも通りに息子と共に撃沈してしまった私ですが(汗


今年も自分が出来る範囲で無理せず頑張っていきたいと思います。








さてさて、新年ですからね。


抱負?誓いなんて立ててみようかと・・・・



まずは、


自分の感情で子供を怒らないようにする。

自分の感情というか状況ですよね。

私は気が短いからすぐに怒るし怒鳴るしww

これは治さないといけません。

いい母親になることは無理でも努力することは

忘れないようにしたいと思います。





そして、



痩せるorz・・・・


はい、お約束。

新年の誓いと言えばこれですよね?

ねーみなさん?



いやいや、今回は切実なんです。


なんたって、今年。


関東方面のみなさんこんにちわ!!

しようと思ってるんです。


今のところは予定ですが、旦那にもOKもらってるし(私と子供だけで行くこと)

絶対実現させたい。




でもね、今のままの私をお見せするのは恥ずかちーーーーん。


だから、今年こそは少しでも綺麗になって皆さんの所へ行きたいと思います。


他の地方にも行っていろんな方ともお会いしたいと思ってるので

年を重ねる度、老けるのではなく


美しくなるように努力いたします!!!! ←一応宣言





なーんていいつつ、今日は実家でお泊り。


新年恒例、親戚総出で


パーーーっとやりまっせ♪

な宴会ww


はい、飲みます。

はい、食べます。

はい、騒ぎます。




ま、とりあえずは来週からってことで(おいおい)








それでは、末筆になりましたが

2008年が皆様にとって素晴らしい年になることを
お祈りいたします♪





■お知らせ■


  今日は実家にお泊りなので明日の更新はありません。

  随時、『ひなたんのひとりごと』の方でモブモブ致します。

  コメント欄も開いておきますのでよかったらコメントしてね♪





それと・・・


  今更ですが、溜まってたコメントのお返事も全て完了しました!!
  遅くなって本当にごめんなさい。

  お暇な方は見てやってください。

  12月20日くらいから10日以上も溜めてましたww





スポンサーサイト

Comment

No title 

あけおめ♪

切実なる宣言が他人事じゃない僕www
でも気にしねぇ。笑

いや意外と気になります。
そんな感じで今年もよろしくね♪
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.01/01 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなたー、あけおめー( ̄▽ ̄)ノ
すっかりごぶさたしちゃって、えへえへ

その間になんか色々あったのねー
髪切ったり、髪切ったり、髪切ったり、晒したり・・・しっかり逃したよ・・・・・・( ̄∀ ̄*)

今年がひなたにとっていい年になりますよーに、お祈りしながらあたしの2007年を終えようと思ったりするわけだ、うん
時差ね、時差、うん

今年もよろしくね♪
  • posted by ぷふ改めじゅじゅ ̄O ̄)ノ 
  • URL 
  • 2008.01/01 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておはようございます。 

あけおめっ!!

>自分の感情で子供を怒らないようにする。

そうだ、僕もその抱負もらいます(遅


ことしもよろしく。
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2008.01/01 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます!
(…いいいのかな?)

私も「必要以上に太らないようにする」が目標ですね~
カズの時は10キロ以上太っちゃったし…
今度は無駄に太らないように気をつけたいです

関東方面にいらっしゃるんですね
ぜひお会いできたらいいですね!
…生む前に…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.01/01 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎゃふん!
1回コメントしたのに消えた・・・・。
めそめそ。

って事で改めて。

あけましておめでとー!
今年もいっぱい迷惑かけます(笑)

寝てるだけなのに腹減りました。
助けてー!
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2008.01/01 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめおめー!
去年はいっぱいいっぱいありがとうね。


>自分の感情で子供を怒らないようにする。
三太さんに引き続きあたしもコレもらった!w

今年も頑張ろうぜ!
よろしく♪
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2008.01/01 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明けましておめでぴょーーーん(≧∀≦)
去年は色々お世話になりました!
マヂで。
今年もどうぞよろしくね。
東京進出、手ぐすね引いて待ってるわ!(笑)
4月、またそっちに行けるといいなぁ。
ひなたんにとって、HAPPYな1年になりますように☆
目標達成できるといいね♪
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.01/01 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

謹賀新年 

ひなさ~~~ん!!

新年明けましておめでとうございます!!

ブロろ~ぐ祭りより知り合ってから、
まだ半年も経ってないというのに、
いつもいつもマメにコメント寄せてくださって、
本当にありがとうございます!

今年ももっと仲良くしていきたいので、
どうぞよろしくお願いします♪


・・・


いいなー!!Wii Fit、私も欲しい!!
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2008.01/01 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとう! 

今年もよろしくね!
関東方面に行くの??
そりゃ楽しみだわ~。
春なんてよさそうだね。
ほら、お花見しながら命の水片手にね!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.01/01 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう♪
昨年は仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ。これからもよろしくね☆
実家でドンチャン騒ぎ楽しんでね~
引っ越しはしんどかったよ…
はるっちょさんは慣れないからか,少し夜泣きみたいなのがあるし(´・ω・`)
でも快適よ♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう♪
昨年は仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ。これからもよろしくね☆
実家でドンチャン騒ぎ楽しんでね~
引っ越しはしんどかったよ…
はるっちょさんは慣れないからか,少し夜泣きみたいなのがあるし(´・ω・`)
でも快適よ♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろちく♪ 

いや~~ひなたんにはほんとお世話になってます。もうむしゅこの話に釘付け(笑)今年もむしゅこ話楽しみにしてるよ。
でも飲みすぎ食べすぎはダメよ。だんだん消化しにくくなってくるよ(笑)

ことしもよろしくね~~~ん。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけおめーー♪
今年もよろぴくーっ
ええーっ関東なのー?
関西はーー?w

私の目標は・・・
「若返り」
です(* ̄m ̄)
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2008.01/01 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ 

今年もヨロシク~~(*´∇`*) おっ、今年は関東進出なの?!じゃ私はアンチエイジング対策しなきゃ(笑)
短気な妻には引きこもりの旦那がつくのかなと新年そうそう思ってしまった私でした(爆)
実家、楽しんできてね!!!
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2008.01/01 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

そうだね、感情的に子どもを叱ってはいけないのわかったいるんだんけどね~
私も未熟な人間で・・・何とか大人になれるように
私もガンバる!
そして痩せるわ!

お互い同じ目標に向かってかんばろう!
今年もよろしく~
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.01/02 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます!
私も今年こそはやせたい!
昔の服を着れるようにしたいよっ!
wii我が家も欲しいfitも!
今日から家族でwii貯金始めますっ!(笑
仲直りしてよかったね!
今年もどうぞよろしくお願いします!
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.01/02 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃっほーい! 

今年は生ひなに会える可能性大!?加藤大?
あたしもどんだけ顔デカー!って思われないように少しでも顔ダイエットしておこう。(どうやって?)
感情的に子供を怒らないように・・・って心がけててもなかなか難しいもんだよね。。。
ほんと、子育ては忍耐!精神修行!って感じがするよ~。子供に育てられてるよね。ありがたいありがたい。


  • posted by お花 
  • URL 
  • 2008.01/02 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます!! 

ひなたっちとご家族にとって、素晴らしい1年でありますよーに!!!
いつか会えるといいですね~!!
今年もどーぞよろしくデス。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.01/02 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけおめ☆ 

ひなたちゃん、いつもコメントありがとう
そして仲良くしてくれてありがとう☆
痩せる宣言?キレイに年を重ねる?良い心がけだわ!
私は宣言すらしてないわw放置しまくりでw

飲んで騒いで楽しんできてね
今年もよろしくね☆
  • posted by buttermilk 
  • URL 
  • 2008.01/02 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ことよろ~♪ 

そうそう!感情で怒らないって
私も努力したい・・・。
お互い頑張ろう~♪
あと、痩せるってのも。

今年もよろしくね~。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.01/02 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とっくに明けましておめでとう!

どうしてお正月ってこんなに食えるんだ?!
体重計に怖くて乗れないんですけど・・・。
拓ママも今年、がんばるわっ!
え~っと、本年もよろしくお願いいたしますっ!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.01/03 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>まさたろへ
あけおめー。
いや、今年は気にしようよ。
一緒にがんばろ!
今年もよろしくねー。

>じゅじゅ様へ
おひさーー。
もうそちらも新年よね。
今年もよろしくね♪

>サンちゃんへ
あけおめ!
感情で怒らないって難しいよねー。
一緒に頑張ろう!
今年もよろしくね♪

>カズママへ
明けましておめでとうございます!
妊婦さんの体重管理も最近は厳しいから大変だよね。
がんばって!
わかった!!
なるべく出産前に行けるようにがんばるわ!

>番長へ
あけおめー!!
今年もよろしくね。
寝てても腹は減るさ。
腹が減るのは元気な証拠だ(笑)

>ミッチーへ
おめおめ~♪
こちらこそ去年はありがとう。
今年もよろしくね。
感情で怒らないって本当に難しいよね。
お互い頑張ろうね!

>妙ぴょんへ
こちらこそ去年はお世話になりました!
今年もよろしくね♪
進出するわよー(笑)
その時もよろしく!
もちろんこっちに来るのもまってるよ!

>出目ちゃんへ
あけましておめでとーー!
コメントマメなのだけが取り柄です(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてね♪
wii fitおもしろいよ!

>ちゅーちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪
関東方面、一緒に行っちゃう?(笑)
やっぱりどこにいても命の水はかかせないよねー。

>いずはんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくね。
実家の宴会は楽しかったよ~♪
夜泣きが早く落ち着くといいね。

>ともともちゃんへ
こちらこそ、ことちもよろちく!
うーちゃんと息子が年が近いからなにかと共通点が多いよね。
男の子と女の子で成長が違うのも面白いしね♪
食べすぎ飲みすぎ気をつけます(アヒャン)

>ぼんばへ
あけおめ~♪
関西も近いうちに絶対いく!!
京都は大好きなのに長い間行ってないから本当に行きたいし。
若返りがんばれ~~^^

>にゅんちゃんへ
こちらこそよろしくね。
そうかも!!
短気な妻にはヒッキーで子供の旦那がつくのかもね(笑)
実家は楽しかったよー(毎週行ってるとかいう噂もww)

>カータンへ
はい、私も大変未熟な人間・・・
既に忙しくて怒っちゃったような(滝汗)
カータンなんてスマートじゃない!!
でも、より美しくなるために頑張ろうね♪

>きたぷりんちゃんへ
明けましておめでとうございます。
毎年、年始に誓いを立ててるけど今年も
痩せます宣言しちゃったよ(笑)
一緒にがんばろうね!
wiiは小さい子もできるし、
何気に運動不足も解消かも??
ことらこそ今年もよろしくね♪

>お花ちゃんへ
もちろんお花ちゃんにも会う気満々ウーマンよ♪
顔ダイエットだけで済むならいいじゃん!!
子供に育てられてる。
確かにねー。
今年は少しでも気が長くなるように頑張るわww

>フランちゃんへ
明けましておめでとうございます!
ありがとう!!
今年もよろしくね!!
私も是非フランちゃんに会いたいわ♪

>バターちゃんへ
あけおめ♪
こちらこそいつもコメントありがとう。
放置しないで一緒にがんばろうよー。
仲間は多い方が心強いわ!

>つかちゃんへ
努力しようと思いつつなかなか難しいよね。
既に飲みすぎ食べすぎだけど
おたがい頑張ろうね♪
こちらこそ今年もよろしく!

>拓ママへ
明けましておめでとう!
本当にねー。
お正月は飲んで食べて大変!!(いつもかも?)
こちらこそ今年もいろいろよろしくね♪
九州も行きたいなーー!!
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/03 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

