青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


今日は大晦日

今日はとうとう大晦日ですね。

とはいっても今年は全く年末という雰囲気もなく

普通の生活してるんだけどねー。








大晦日イブの昨日、やっと旦那と和解。

和解というか、引き篭もられてるのがあまりにもうっとおしくなったので・・・・


旦那にクリスマスプレゼントとして


wii

買ってやりました(涙)


甘いなー、私ww



まー私が

12月30日4


これやりたかったってのもあるんだけどね。


私だけクリスマスプレゼントもらったのも借りが出来たようでイヤだったから

買おうとは思ってたけど、こんな形で買うことになったのは

なんだかねーー。



妻の作戦にまんまとはまった旦那は

子供たちが

「パパーーーーこれママからー。」

「パパだけ、サンタさんこんかったけん、買ってくれたよーー」


って持っていくとあっさり起きだしてきました。






どんだけ子供なんだ。



ソフトは最近ゲームをやりたがる息子も出来るように

wii sports

も娘チョイスで買い・・・・



私の昨日の出費


¥36000以上


ボーナスでもらったお小遣いはすべてなくなりました(号泣)


で、早速。


12月30日3



広げ始める旦那と息子。

設定が終わったら

12月30日1


いっちょ前に息子もボーリングとかやってました。

なかなか上手く投げれなくて怒ったりもしてたけど

自分がゲームに参加できるのが嬉しかったのか一生懸命やってたよ。


出費はかなり痛かったけどこれで何とか無事に年が越せそうだわ。


まだwii fitはやらせてもらえてないんだけどね・・・





夜は張り切って子供たちと一緒に


12月30日2


餃子を作りました。

大掃除からの現実逃避とも言う。



全部で60個作ったら少しあまりました。

具もまだあまってるから今日も皮買ってきて餃子かな?







さて、今年も今日で終わり。

大人になると1年がすごく早いスピードで過ぎていくように感じるのは私だけでしょうか?


そしてこの一年、このブログというものを通じてたくさんの人に出会うことだ出来たこと
とても感謝しています。


リアルの生活では絶対に出会うことの出来ない人たちと
出会い、お互いの生活を知ることができ
一緒に笑ったり怒ったり出来たことがとても嬉しいです。


子供の成長を残すためにはじめたブログなのに
こんな風にたくさんの人たちと出会い、
自分の生活の一部になるなんて夢にも思ってませんでした。



ここに引っ越してからは子供のことだけじゃなく
自分中心のブログに変化しつつもありますが(笑)



みなさん今年一年、本当にありがとう。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。




では、みなさん。


よいお年を!!


スポンサーサイト

Comment

No title 

いやー仲直りできてよかったじゃん。
出費は痛いだろうけど。
男は単純だねー。
ここはひとつひなたんが孫悟空の仏様になった気持で、
手のひらでコロコロしてるんだ!と思って。
いいなー、あっちもこっちもwii。
ほしいなぁ~。

良いお年を!!
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.12/31 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当に今年一年ありがとうございました。
 
和解できてよかったね。
で、Wiiですか!!
 
うちもケンカしたら買ってくれないかな・・・・(爆)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.12/31 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひなたん激甘~ 

仲直りにその金額ってすごいなぁ。でも物につられる旦那さんも単純(笑)
こちらこそ来年もよろしくね♪
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.12/31 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら 

和解できたのですね。おめでとうございます。

それにしても餃子めちゃくちゃおいしそうそうですね。

僕も餃子を食べることにします。
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2007.12/31 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっ!フィット買ったのね~!!
我が家は、しばし考え中・・・
っつーか、率直に言うと金がない^^;
ダンナにWiiをプレゼントなんて
すごい太っ腹( ´艸`)
でもさ、Wiiは、みんなで楽しめるから
いいよね♪
すでに、2つのリモコン取り合いだけどさ。

よいお年を~(*⌒∇⌒*)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.12/31 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

仲直りできて良かったですね~
ゲームで仲直りって…ウチのダンナもきっとゲームでつられるだろうから、人の事いえないかな(笑)
新年に引きずらなくてよかったです

いろいろとありましたけど、楽しいお正月が迎えられますように!
良いお年を!
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.12/31 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

仲直りしたんだー。
阪神の選手みたいに越年するのかと思ってたよ。笑

でもね、年の最後は笑って終わりたいもんだし
良かったじゃないですか♪

そのための出費・・・そんなの関係ねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

そんな訳で僕にもWii下さい。笑


今年はひなたとも出会えて、
最後の最後で楽しいと思える1年になったよ。

ありがとう♪

また来年も楽しく仲良くしてやって下さいませ♪
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2007.12/31 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

旦那様と仲直りしたのね~!
何だかこっちまで嬉しいわ!!
でもWii買ってあげてなんてひなたさんやさすぃー!!
これでお正月は家族揃って楽しく過ごせそうだね!
よいお年を!!来年もよろしく!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/31 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひたなちゃん、今年は本当にありがとうございました
感謝です
よいお年を^^


まりい
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.12/31 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ… 

餃子、しばらく作って無いな~。出来たのかって来てたよ~。久しぶりに作ってみようかな!

WiII…ひなたんの複雑な気持ちはわかるけど…
ま、家族で楽しめる物だから良しとしてね。
仲直りできて良かったね^^

そして、こちらこそ1年ありがとう。 
一緒に泣いて笑って怒って、共感して…
良きアドバイスをいただきホントに幸せな1年でした。

また、来年もひなたんの愛情をたっぷり分けてもらおうと思っています♪

良いお年を…^^
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.12/31 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいな~ 

wii フィット!
私もしたい!

もう大晦日の夕食終わったの?
さすが早起きひなたんちだわ!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.12/31 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よかったね、和解できて。
ってか、ひなたさんの方が大人やったってことね。
所詮、男ってそんなもんだから・・・。
諦めていかなしょうがないよね。
拓ママもこの長いお休み、何度むかつくことがあるかある意味楽しみだわ・・・。

ほんと、今年はここへ遊びに寄らせてもらって楽しかったよ。
また来年もよろしくお願いするわっ!
そして、できたら会えたらいいよね♪
ではよいお年を・・・。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

男はいくつになっても子供みたいなものですから、子供だと思って接しましょう。
Wiiいいなぁ。

年超しちゃいましたね。
あけましておめでとう。
今年もよろしく。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.01/01 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

新年です☆ 

旦那サンと昨年中に和解出来てよかったよかった(^O^)/
痛い出費ではあるけれど‥‥家族みんなで楽しめるからグーだよ(^O^)g
今年もヨロシクねo(^-^)o
(ひなたチャン喪中よね?新年のご挨拶は一応控えますね)
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2008.01/01 04:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>つかちゃんへ
仲直りできてよかったのかな?
出費はねー。
あの鍋の値段からすると妥当だから仕方ないのよww
つかちゃんも楽しいお正月過ごしてね。

>けいすけパパへ
こちらこそありがとう。
ケンカしたからwiiじゃなくて
クリスマスプレゼントくれたからwiiなのよ!
奥様にちゃんとあげた?

>ともともちゃんへ
いやいや、あの鍋はwiiの本体価格くらいなのよ。
ソフトは私の物だしね(笑)
今年もよろしくねー。

>サンちゃんへ
餃子おいしかったよー。
案外簡単だしね。
子供たちと一緒に作ってみ。

>まるりんちゃんへ
私もこれ買ったからお金ないよー。
フィットは何気にいいよ。
私よりも娘が必死になってやってる(笑)
うちはまだリモコンがひとつだからケンカが絶えないよ。

>カズママへ
ま、とりあえず仲直りできたし、
家族みんなでゲームして楽しんでます。
カズママさんも今年は新しい家族も増えるし
ステキな1年過ごしてね♪

>まさたろへ
マジで、年越ししてやろうかとも思ったけど
私が大人になりました(笑)
wiiは自分で買え。
ってか私にクリプレくれてないもん!!
私もまさたろと出会えて本当によかった。
今年も楽しい1年にしようね。

>ほりちゃんへ
いや、私は仲直りしたけどそんなに嬉しくないよ(笑)
それにクリスマスに鍋もらっちゃったからねーーww
お返しはwiiくらいしか思いつかなかったのよ。
今年もよろしくね。

>まりいちゃんへ
こちらこそありがとう。
まりいちゃんもステキな1年になるといいね。

>母ごりらへ
餃子、旨かったよー。
ビールが進むね(笑)
wiiは私も欲しかったし、クリスマスにこれと同じくらいの物もらってたのよ(汗
だからお返しでもあるんだけどね。
こちらこそ母ごりらにはいろんなものもらったよ。
本当に有難う。
今年もよろしくね。

>カータンへ
wiiフィットいいよ!!
私より娘が必死で痩せる!!って言いながらやってるけど(笑)
休日の晩御飯はいつも早いよ。
夜ゆっくりしたいからね。
こちらこそ今年もよろしくね♪

>拓ママへ
私が大人かどうかは別にして・・・
子供もいるしどうせなら楽しく新年迎えたいもんね。
私も拓ママと出会えて本当によかった。
今年もよろしくね。

>ごうさまへ
私はあんまりゲームはしないんだけど、
wiiはスポーツ感覚で小さい子も出来るから楽しいよ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>にゅんちゃんへ
wiiは本当に家族みんなで楽しめるね。
旦那からもらったクリスマスプレゼントからすれば妥当な金額だし
出費は痛いけどまーいっかって思ってるよ。
こちらこそ今年もよろしくね。

喪中なのまで覚えてくれてて本当にありがとう。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/01 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

