青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ひ、ひなおじさんが!!!

プレゼント1


こんなんなりましたーーー♪


ゆっ記

のほりちゃんがクリスマスプレゼントにって送ってくれたの!

ラインストーンで作ってくれたんだけどね、本当にすごいでしょ!!

マジで感動♪

ありがとう、ほりちゃん!(なのに画像が悪くてごめん)


子供たちも見た途端

「すごーー!すごーー!これどしたん?」

「誰が作ったん?」

「すごーーーい!」

と感動してたよ。


本当にありがとうね。












こんな嬉しい事の後なんだけど・・・






実はこの記事昨夜書こうと思ってたの。

時間も少し出来たからみんなのとこも行ける~♪

なんて思ってたのに・・・・



旦那とケンカしてイライラ、ムカムカ。


みなさんのとこは行ったけど読むだけでコメントしようとしても
イライラして考えがまとまらずコメントできませんでした。

ごめんなさい。




けんかになる前(おとといくらい)から実は旦那にイライラしてて
まーそれもいつものことなんだけどww




なんかね、




遠くに行きたいです。




年末年始の休暇は子供連れてくからどこか遠くに雲隠れしたい気分だわ。




面倒くさいからこっちから話しかける気もないし、
しゃべりたくもないのでこのまま放置。




正直、顔見るのもイヤ。



どうなるんだろうねー。

今年の年末年始(他人事)








スポンサーサイト

Comment

No title 

あらら・・・どうしたんだろ。
ま、そんな時は、ひなたっちの有り難味というのを存分に分からせてやろうw
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.12/27 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらまぁ、喧嘩しちゃったかぁ・・・。
まぁ、喧嘩も必要よね。
あかの他人と一緒に住んでるわけやし。
福岡来るかい?
拓ママは1日以外は予定がないから大丈夫だで・・・♪
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.12/27 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ケンカ?
あたしも母とケンカしたよ(自慢か!)
一番この時期ってしたくないよね。
だってずっと顔合わせないといけないし。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.12/27 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わーすごい大作ですね。

遠くへ行きたいのですか?
東京あたりはどうでしょう。
4日にくればミーティングが開催されてますよ。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2007.12/27 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一緒!
私も未だに口きいてないよ。
もうすぐ2ヶ月が経とうとしている。。。
今朝も朝っぱらから酒臭いダンナにイライラ。
しかもリビングの机が食べ散らかした物でぐちゃぐちゃになってるし!(怒)
ほんと、どっか飛ばされて欲しいです。
マヂで。

あ、愚痴になっちゃった(●´ω`●)ゞスマン
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.12/27 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子どもさん達・・・
「これ、ダレ?」とは突っ込まなかった??w

「これ、ダレ?」
『ママだよ』
「あ~ね!!!」(納得)
みたいな・・ww
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2007.12/27 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

雲隠れにも子供は連れてこうとしているあたりエラいわ~!
私だったら子供達は旦那に預けて1人になりたいな~!
でも家族で楽しい正月を迎えてね~!!
作品は部屋の隅っこに飾ってね~!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すげーー!
ヒナおじがアートになってる!

ええっと著作権著作権・・・ウソウソ(笑)

  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.12/27 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

めっちゃ綺麗~~~
凄い!!

ケンカ中なのかぁ。
アタシも最近、イライラがたまりちゅう。
はぁ・・・

お互い、年末・新年がんばろー
うはっ
  • posted by アザラシ2世 
  • URL 
  • 2007.12/27 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなおじプレートいいね~!!
ケンカかぁ・・・
年末年始で顔合わす時間が長いとイヤに
なるよね~。私も憂鬱・・・^^;
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.12/27 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ケンカかぁ…。なんか嫌よねぇ。
遠くに行きたい気持ち,わかるよー。
妻のありがたみをわからせないといけないよね。
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.12/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

すげ~~すげ~~~~~ 

なんなん!?こんなのできるん!?すごいよ。ひなたんじゃないけど(笑)私なんて最近買い換えた携帯にラインストーンを貼ろうかと思って注文したもののドキドキしてんのに。(まだ届いてないけど)

  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.12/27 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは!
うぅ~ん・・・・・・
どこかに、行きたい・・・・そういう事・・あるよ。ある!
うちなんか、1日中顔あわせてるからねぇ~ほんと・・・1人になりたいわ!
たまには・・・ゆっくりしたいね。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりっ!
もらったプレゼントもまだ紹介できてなくてごめんね!!
旦那と喧嘩すると、遠くにいきたくなる気持ちめーーっちゃわかる!!ほんとに今すぐ荷物まとめてやる、とか思う・・・このまま家飛び出してやる!とか思う。
我が家は31日まで東京にいるぞ、明日明後日来なされ!!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなおじラヴリー!!!
ひなたじゃなくてもコレ欲しい!!

っとぉー、喧嘩しちゃったー?
早く仲直りできるといいねぇ。
どこか遠くに行きたいってんなら、ウチ来るー??
ちょっとした海外旅行気分になるくらい遠いよ?(笑)
(北海道に行くならマジで海外旅行行けそうだよね)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.12/28 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなおじさん、めちゃくちゃ可愛い!!!

今年はひなたに会えて、本当によかった!
いつもいつもコメントしてくれてありがとね。
来年はもっともっと宜しく!

旦那様と早く仲直りして、良いお年を迎えてね(*^_^*)
  • posted by あゆみん 
  • URL 
  • 2007.12/28 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これすごい!キレイ!
素材とキャラクターのギャップがまたいい!
嬉しいプレゼントだね~!
ムカムカ落ち着いたかな・・?
我が家も年末年始ずっといると思うと
どうなることやらだわ
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.12/28 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えええ~放置プレイですか?

今年の汚れことしのうちに♪ですよ。
がんばってなんとかしましょう。
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2007.12/28 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありゃりゃ。ケンカしちゃったのね。
正月前にケンカすると辛いよね~。
仕事休みだったら絶対顔合わせちゃうもんねぇ。
30日と大晦日仕事だから、広島来る??
バイト先でカフェラテのましちゃるよ。
  • posted by もも@広島 
  • URL 
  • 2007.12/28 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラインストーンのって、ひとつぶひとつぶくっ付けていくの?
すごいねー。
喧嘩したらホント遠くに行きたくなる。
年末でばたばただから、余計にそう思うよね。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2007.12/28 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

どうした? 

ブログ読む限り、あのマッチョな(でも細い)だんなさんと
ラブラブじゃないの~
まぁそんな日もあるよ。
よい年末年始をね!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.12/29 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれまぁ 

なんなら、ウチで年越ししますか?(笑)

私も休業中の母と毎日いるから、
ちょっとしたことでケンカしまくってます_| ̄|○

なんか殻に閉じこもりそうで自分が怖い。

それにしても、
ひなおじさんのキラキラなアート、すごい!!
こんな手の込んだものを作れる人に尊敬します。

おじさんとキラキラ感の組み合わせに惚れた!
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.12/29 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

うちもだったよ(>_ 

遠くに行きたい気持ちわかるわ~~。私もクリスマスあたり喧嘩継続中で(喧嘩ってより冷戦)まさにその気分だった~┓(´_`)┏
だから池袋と地元の駅前を子供連れて深夜手前までふらついちゃったよ(笑)
うちは昨日たまたま和解?したけど‥‥年末年始だからこそ面倒だよね( ̄ロ ̄)ゝ
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2007.12/29 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>フランちゃんへ
今回はかなりムカついて放置したけど
結局、お正月ということもあって折れましたww
次はないからな!!(誰に言ってるんだ)

>拓ママへ
ケンカも必要だと私も思うけど
黙られるのはストレス溜まるわーー。
福岡、行きたい!!
来年は子供たちと日本各地を飛び回りたいわ♪

>ちゅーちゃんへ
年末年始はどこもケンカが多くなるのかな?(笑)
一応仲直りしたけど、やっぱり旦那が家にいるのは
うっとおしいわ。

>ごう様へ
大作でしょ!!
すごいよねー。
東京、4日には行けないけど来年は絶対行くからね!!
楽しみにしててね~♪

>妙ぴょんへ
2ヶ月!!!
すごいね。
うちは一応悪いのはお互い様だから今回は仲直りしたけど
じいちゃんいなかったらもっと長引いてただろうなぁ。
うちの旦那転勤はないけどあるなら絶対して欲しいわ。

>なおすけへ
娘はひなおじのこと知ってるからただ感動してたよ。
ママは美しいから間違われることもない(笑)

>ほりちゃんへ
まーできることなら一人で雲隠れしたいけど
子供がいる生活になれちゃうと一緒に行く方が楽しいし、
気にならないじゃない(笑)
作品は私の枕元に飾らせてもらったよ♪

>ぼんばへ
あははは!!
著作権無視(笑)
でもすごいでしょ!!
私が作れるならぼんばにあげたいくらいだよ。


>アザちゃんへ
アザちゃんのもすごかったけど、これもすごいでしょ!!
主婦ってイライラ溜まるよねー。
上手く発散しながら来年も楽しく過ごそうね♪

>まるりんちゃんへ
プレートすごく綺麗ですごいでしょ♪
旦那がいるだけでもうっとおしいのにケンカとなると益々ねww

>いずはんへ
いやだよー。
ただでさえうっとおしのにね。
ありがたみなんて私が死ぬまで分からないと思うよ。

>ともともちゃんへ
すごいでしょ!!
携帯のラインストーンできたらまたUPしてくれるんでしょ?
楽しみに待っとくね~♪

>うみちゃんへ
どこかへ行きたいよねー。
一人になりたいよねー。
ま、そういうのもムリだと分かってるから
お互い今の生活楽しもうね♪

>なるちんへ
行けるものなら行きたかったーー!!
来年は親子共々そっちへ行くから待っててね!
あ、でも来年岩手に引っ越すんだっけ??

>ちちママへ
いいでしょーー!!
ひなおじのリアルグッツがもらえるなんてすげー嬉しかった。
いや、マジで。
絶対にいつか北海道も行くからね!!
その時は二人でたっぷり飲み明かそうな!!

>あゆみんへ
私もあゆみんと出会えて本当によかったよ!!
こちらこそ来年もっともっとよろしくね!

>きたぷりんちゃんへ
あははは!!
確かに素材とキャラクターのギャップには笑えるよね。
本当にすごいでしょ♪
自分がこういうの苦手だから余計に嬉しいの。
きたぷりんちゃんとこみたいないい旦那様でも
ずっといると憂鬱なものなのねー。

>三太さんへ
えー放置プレイです。
当たり前です(笑)
今年の汚れはなんとかなったけど、
来年はどうなるかしらねーー(鬼ですから)

>もも@広島
ケンカしたよ。
年末はずっと仕事なんだねー。
ガンガレー!
広島もいつか絶対行きたいわ!

>つかちゃんへ
私に聞くな。
こんな細かい作業私にはムリだ(笑)
遠くといえば北海道!!
いつか絶対行ってやるーー!!

>カータンへ
残念ながらラブラブではない(笑)
旦那は私ラブだけど私がそうではないから
それが不満らしいww
ま、息子に勝とうとか思ってる時点でガキなんだけどね。

>出目子さまへ
あら?
お邪魔しちゃっていい?(笑)
そんなことが本当に出来たら楽しいだろうねー。
ラインストーンすごいでしょ!
私も自分が不器用だからこういうの出来る人
尊敬だよ。

>にゅんちゃんへ
なにもかも忘れてたまには遠くに逃げたいよねー。
うちもなんとか和解したけど、
私の中ではなんかしこりが残ってる。
こういうの積み重ねるとやばいのにねー。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/31 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

