青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


やっちまったよ。

連休中の話に戻るんですけどね。

年末だし、家族全員いつものように妹2に髪を切ってもらったの。


散髪3


いつもやってもらってるとはいえ、散髪前は不安そうな息子。

「ママ、横でおってな。」

なんて言ってます。

はさみ使うから怖いのかな?


散髪2


切り始めても顔がビビッてるの分かるでしょ(笑)

今回は冬ということで坊主にはせずそろえただけ。




娘も髪を伸ばすというので前髪を切っただけ。



旦那はいつも通り。









で、アタシ・・・・




肩甲骨くらいまであった髪をバッサリショートにしちゃいました!!


切ったのは日曜日の午前中。



ブロろ~ぐの祭り真っ只中。



チャットの真っ最中。



おかんと妹2にあきれられながらも

無理やりチャットを出たり入ったりしつつ切ったり染めたり。

シャンプーしたり(どんだけ)






モブログのほうに3分くらいかな?




調子に乗って晒しちゃいました(滝汗)

その時チャットにいたのは10人くらいかな?


何人かには保存されたようですww


ま、カワイイーーとお世辞でも褒めてもらったからよしとしよう。





あ、ここではまだ晒さないよ。


調子に乗ってないから(笑)










そのチャットの時にもいて真っ先に保存した


空美(チョビ)がまたまた楽しそうなことはじめたのよ。


KwS2.gif



『karami with swcan2』

私も参加します!


といいつつまだ記事は書いてないんだけどね(汗


今日中には書くからよかったら見に来てね♪






■お詫び■

  本当に勝手なんですが、年末で仕事も忙しく
  コメントレスが全く出来てません。
  ゴメンナサイ。

  レスは出来るだけ頑張りますが遅くなると思うので許してください。


  コメント欄を閉じようかとも思ったんだけど、
  みなさんからのコメントがとても楽しみなので
  このままにさせていただきます。

  本当に勝手でごめんなさい。




スポンサーサイト

Comment

No title 

あら!髪切ったの?!見たかったわ~!!
年末忙しいよね~~。
むしゅこの怯える顔が萌え!!v-10
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.12/26 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなたちゃんがとっても楽しそうなので
ぶろろ~ぐすっごく興味ある
年末にでもゆっくり見てみるわ!
プリキュアのシャンメリーもったむすこちゃんが
かわいい~!
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.12/26 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

冬に坊主だと寒いもんね。
不安そうな息子クン、かわいいね~☆☆
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっと!!!
髪切ったのなんて見てないぞ!!笑


せっかくさ、
ま~かわいい♪(まさこの次に)って言ってあげあようかと思ってたのにさ。

残念だ、あー残念だ(* ̄m ̄)プ
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そなの~~?
かわいいひなたさん見たかったなぁ。
ショートにするときって勇気いるよね。
私も去年同じように長い髪をばっさりやりました。
それ以降はショートかボブか・・・って感じなんだけど
髪質なのか、朝は鳥の巣状態で、収拾つきません。
結んじゃえばすむように長くしようか考え中です。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2007.12/26 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

見たい! 

見てみたかったわ!
髪切ったところ。

私も何かと年末忙しくバタバタしてります!
なんだか年末というだけで忙しいんだよね。
ひなたんも無理しないでね~
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.12/26 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

思い切ったんだね~。
ショート、憧れるわ~。
髪が短くなって風邪ひかないでね(笑)
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.12/26 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

お子様たちのカットはお外でされるんですか?
寒そうですね。
ひなたさんも外でしてもらったのですか?
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2007.12/26 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

坊主は寒いわよ~ 

冬の坊主は寒いわよ~。夏でもお風呂上りは結構スースして寒いのよ~

5年前に髪型が気に入らなくて主人にバリカンで丸坊主にしてもらった母ごりらですが…何か?(笑)

ひなた~、バナーの張り方をやっと思い出したの~!!

もらっていくねー♪

ひなおじキャラ、気に入ってます^^
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.12/26 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなのよ 

PC開けないの~
やっと開いても、更新したら終わっちゃう(涙)

訪問携帯でやると、ひなたチャンのトコ来れないの~
こちらこそ、すみませ~ん!!!

一応、良いお年を~!!!
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.12/26 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も 

コメントいただけるのが嬉しいから、
開放しておこうか悩んだのですが、
読んでくださった方のところへ、
行けないこともあるので、
申し訳なくて、結局閉じちゃった(´・ω・`)

ひなさんもイメチェンしたんですねー!
私も先日バッサリいっちゃいましたよ。
楽になりましたー!
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.12/26 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ばっさりですか~
見たかったです
カズも前髪だけ切りましたよ
バリカン持って追いかけました

↓ケーキ上手ですね!

  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.12/27 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>じゅんぽーちゃんへ
切ったよー。
かなりバッサリね(笑)
じゅんぽーちゃんもドSね♪

>きたぷりんちゃんへ
ゆっくり見てみて!
登録は簡単だよ。
参加しないと何もないけどイベントの時に
少しでも参加すると楽しいよ♪

>フランちゃんへ
そうそう、さすがに冬は坊主やめたよ。
子供の不安そうな顔に萌えるのはSよ(笑)

>まさたろへ
あ、まさたろがサッカーしてる時にアップしたのよ。
残念だったねー。
見てなくてもいっていいから。
ほら言ってみ。
「う・つ・く・し・い」って。

>まやへ
切ったよー!バッサリ!!
私の場合、思い立ったら吉日的性格なので
やるときは思いっきりやっちゃうのよね(笑)
伸びかけの髪って一番困るよねー。
私も伸びてきたらまたそのまま伸ばすかも?

>カータンへ
うふふ。
見たかった?
いつか見れるよ♪
年末年始って言葉だけで無駄に忙しい気がするよねー。
カータンも無理せず頑張ってね!

>ちゅーちゃんへ
切ったよー!
今までもずっと結んでたから寒くはないけどね♪

>葵さまへ
おいこら。
誰じゃ。
初めましてって・・・・
そんなわけないだろーー!!
くそー。
寒い国ってことはどっちかだよなー。

>母ごりらへ
前にうちの妹が坊主にした話したとき母ごりらも坊主の経験あるって言ってたけどそんなに最近の話だったんだね。
バナーもらってくれてありがとう!!
ひなおじかわいいでそ♪

>まきまんちゃんへ
なかなかPCの前で落ち着いてって難しいよねー。
私は1日中開きっぱなしで出来る時にチョコチョコだわ。
来年は夢の国に行くつもりだからその時はイロイロ教えてね♪

>出目子さまへ
私もコメントレスできないのは心苦しかったけど
ついつい開いたままにしちゃったよ(汗)
やっぱりコメントもらえると嬉しいもんね。
バッサリいくと気持ちいいよねー♪
私の場合は賛否両論だけど(笑)

>カズママへ
バッサリいったよ!!
小さいこの髪切るのって本当に大変だもんね。
ケーキはクリームつけただけだけどね(笑)
褒めてくれてありがとう♪

  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2007.12/31 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

