青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


みんなに感謝

2日間くらいかな?

こっちはまるっきり放置してました。

ゴメンナサイ。



この2日間、盛りだくさん過ぎて何から書こうか迷ってしまうわ。




12月22日から23日と24hで遊んでたわけなんだけど、

本当に楽しかった。


その間の私のネット上での行動は

『ひなたんのひとりごと』

の方でリアドンしてたから大体は分かるんだけど、

リアルでも盛りだくさん過ぎて(笑)


リアルの方でのことは明日から書くとして今日は余韻に浸りつつ24h。







その24hが始まって間もない頃、玄関で

「ピンポーーン」

もーーーだれだよ。

今忙しいんだよ(遊んでて)

と思いつつ玄関を開けると宅急便のおじさん。


私宛の荷物だけど、見覚えのない名前。

誰だろう?と思いつつ開封してみると・・・・


あざちゃん4



育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~

のアザ2ちゃんから2周年記念のプレゼントが届きました!!

当選したのがずいぶん前だったのですっかり忘れてたけど、

突然のクリスマスプレゼントみたいですごく嬉しかったわーー!!


その場にいた娘と一緒に早速中身を出してみると


あざちゃん3



こんなにたくさんのお菓子とおもちゃ♪

入浴剤も入ってたのが笑えたけど、それは私のためよね?


で、この中にアザ2ちゃんお手製の

あざちゃん2


クリスマスカードが入ってたんだけど、
みんな分かる?


あざちゃん


画用紙(かな?)で手作りしてくれてて本当に細かい!

不器用な私は嬉しい気持ちと尊敬の気持ちで大興奮!!

工作大好きな娘もコレどうやって作るん?

と興味深々。


そんなん、不器用な母にはわからんがなww

としか答えられないんだけど(滝汗)


クリスマスカードは娘に取られ、
娘の机の横に飾られてしまいました。


息子もたくさんのお菓子に興奮しつつ

あざちゃん1


入っていたおもちゃで真剣に遊んでるし。


中に入ってた手紙もとても嬉しくて一人ウハウハ♪



アザ2ちゃん、私にとっても子供たちにとっても
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになったよ。



本当にありがとう。






ということで(どいうことで)、24h。

今回はリアドンとチャットのほうで主に参加してたわけなんだけど。

リアドンはリアドンというだけあって、

リアドンしてるみんながその時の状況を随時更新。

随時コメント、そしてレスといった感じで、

まるで多画面チャット!


まーその忙しいことと言ったら・・・

自分のとこを更新しつつ、他を読んでコメントして
自分とこ戻ってレスして。



けどね、すっげーーーーーーーーーーーーー
楽しかった♪

さすがに24hべったりPCの前に
張り付いてるってわけには行かなかったけど

新しくお友達になった人や、知り合えた人。

知り合って数時間しか経ってないのにお互い呼び捨てになったりして
同じ空間で過ごす不思議な感じがたまらなく嬉しかった。


そして、そんな時間を私たちにくれた


ドMなぽこ様感謝。


そしてそして、

ヌアブル

裏24hブログでよりいっそう24hを盛り上げ、
そして楽しませてくれたミッチーアヒルさん。

それからヌアブルメンバーのみなさん。


本当にありがとう。



それからそれから、

リアドンのメンバーも
もう、娘のメンバーも
この24hで知り合えた人も


みんなみんな、本当にありがとう。



みんなのおかげで最高の時間を過ごすことが出来ました。



大人になってこんなに楽しいクリスマスイベントは
久々でした。




みんなに心から感謝♪


心から、ありがとうと言いたい。
















ということで、ぽこ様。

1月4日の


『番長お誕生日おめでとう24h』  
                     


楽しみにしてるからよろしくね~(笑)














スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス!! 

おお、イベントがイロイロ盛りだくさんだったみたいだね~!!お疲れ様~☆☆

メリクリ!!
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.12/24 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しかった!!
マジで楽しかった!!

ひな、ありがとうね。
「多画面チャット」ってまさにその表現ピッタリww
ブラウザ開きまくりでパソが悲鳴上げてた(笑)

ヌアも楽しんでくれてありがとう。
すげー嬉しい。

メリークリスマス!!
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.12/24 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回は殆んど参加できなかったから残念(´Д`)
とぅちゃんが休みだったしねぇ…
ちょこちょこ覗いてはいたよ♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかったよー♪ 

早速来ちゃった!!!

呼び捨てにされ第1号です。笑

24hホント楽しかったね~♪
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ してばっかだったけど、
リアドンメンバのおかげで充実しまくりでしたよ。


何度パソ落ちた事か(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日はゆっくり疲れ癒して
良いクリスマスにしてねー♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うん、一緒に楽しめて嬉しかった!!
サイコーだったね!
ところで番長お誕生日記念24Hって!?www
やっていただきましょーーーwww
  • posted by アスパラ 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様ー!!
ほんと、忙しかったよね(笑)
あっちいきーの、こっちいきーの。w
でもまたやりたい!って思うなんて、実はみんなのほうがドMかも??ww
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2007.12/24 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

24hって本当に楽しそうだね~!
大人になって楽しいクリスマスイベントを過ごせたって
言うのは本当に良かったね~!!
今日は家族で楽しいクリスマスを過ごしてね!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/24 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

全く参加出来ず・・・
いろんなお話できて楽しそうだね!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.12/24 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマース 

あはははは!!
ネット漬けだね~(笑)

でも今日は、私もネット漬け。
実家にいるからね~ i-235

明日が本番だね。
良いクリスマスを お過ごし下さいね~ i-175
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいね 

この手作りカードすごいわ。どうやって貼り付けてるんだろう!?下にボンドで止めてんだろうなぁ。作ってみたいよ。でも面倒でやらないだろうけど…ブッ
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お疲れ様ー!!

今更ながらウチのパソコンも悲鳴あげてるよ(笑)
短い時間だけど、新しい出会いありーの
感動もありーの、すごかったね。

次回はばんちょの誕生日なのかー(笑)
そりゃぁ盛大にやらなきゃダメだね。
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なにー!?
今度は1月4日ですかー!?

そりゃ楽しみだー♪ワーイ。

チャットは本当に楽しかったんですが、

ごめんなさい_| ̄|○
ひなさんのリアドンまでうかがえなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時間できたら、
じんわり追っかけていきます_| ̄|○
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.12/25 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>ミッチーへ
24h本当に楽しかったね。
こちらこそありがとう。
「多画面チャット」いいネーミングでしょ♪
ヌアは本当に面白かった!!

>いずはんへ
あんまり参加できなかったんだね。
残念!!
今度はたくさん参加できるといいね。

>まさたろへ
早速来てくれたのにレスは年明けでスマンww
リアドンは大変だったけど本当に楽しかったね。
思いついてくれたチョビに感謝だよ。
今年のクリスマスは一人じゃないこと祈るわ(笑)

>アスパラへ
楽しかったよねー。
終わって10日くらい経つけど本当にいい思い出になったよ。
1/4が無理でもまた楽しい企画やって欲しいね♪

>なおすけへ
えーーーぽこたんじゃなくて私たちがドM??
考えたこともなかったわ(笑)
リアドンは忙しかったけど楽しかった!
またやりたいね。

>ほりちゃんへ
大人になると思いっきり何かのイベントで騒ぐこと
難しいけど今回は本当に楽しかったよ♪
ほりちゃんもステキなクリスマス過ごせてよかったね。

>ちゅーちゃんへ
24h楽しいよ。
今度また24hではないけどなんか企画やるみたいだから
遊べるといいね♪

>まきまんちゃんへ
うん、かなりネット漬けだった(汗
ココまでずっとやるのもたまにだからいいよね??

>ちちママへ
どこの家のPCも悲鳴上げてたねー(笑)
本当に1日のことなのにすごく充実してて楽しかったわ。
また遊びたいね。

>出目子さまへ
1/4は冗談だけどまたなんか企画やるみたいだね。
出目子さんは息子くんも大変だったし仕方ないよね。
また遊べるといいね♪
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/01 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>ともともちゃんへ
このカードすごいでしょ!!
私も絶対できないよ。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/01 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

