青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



お礼

昨日はたくさんの暖かいコメントやメッセージ、それにパスのお問い合わせ本当にありがとうございました。


実は、昨日の夜にもその人が旧ブログの方へ来てました。

マジで~~??っと正直ムカつきますが、凹んだりナイーブになったりはしてないのでご心配なく(^^)v


向こうに来る分には無視しようと思ってます。
そのうちこなくなるだろうしね。







っということで、今日はここ数日で載せられなかった息子の画像。


これからも子供の画像は使っていきます。

でも、裸はもうやめようかな?と思ってます。
残念な人いる?(笑)



ではでは・・・

かずら橋


これは先日『かずら橋』行ったときにラフティングをしてる人たちを見てる時に取ったもの。

結構高いところから下の川を見てたんだけど、息子もビビリながら長い間眺めてたよ。


かずら橋1


その後、移動中に行った公園でこんなのにも乗りました。

実際は私と二人で乗ったけどね。

これは山道を走るのでスピードはないけど急斜面を降りたりするからかなりスリルがあります。

もう少し涼しくなって乗れば綺麗な紅葉が見れると思います。

今回はうっそうとした木とチョウチョが見えただけだったけどね。








おとといの晩ごはんはお好み焼き。

で、ソースとマヨネーズをたっぷりつけて食べてた息子は・・・


顔


こんな口に・・・

周りについてるから拭いてね。

っというと、

「写真とって~~」

って自分から言ってました。

そのわりにじっとしてないから私に頭を押さえつけられてるんだけどね。

小さい目をめいっぱいあけてま~可愛い(←デタ親ばか)



しかも、顔撮るハズなのに何故か

「おなか~~」

って言いながら服をめくってるし・・・



ま、この日は自分で食べたからよしとしましょう。







これからもこんな感じの親ばか日記になると思いますが、お付き合いよろしくね。



Comment

あははは 

やっぱり息子君の顔をみて癒されないと・・・
おいらの一日は始まらないぞ~!
これからもひなたっちらしく!!
ぼちぼちいこ~ぜ~!!
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.09/29 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい! 

数日前『嫌われた?』とか言ってた人?その前にも来てたの?
そして旧ブログにも?
なかなかしつこいねぇ・・・。
むしゅこ可愛いねぇ~。
写真とって~ってうちも言うわ。
  • posted by つかぶろ 
  • URL 
  • 2007.09/29 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子くんに癒される一人としては・・・・
息子くん写真復活すっごくうれしいです~~~~!!
お好み焼き食べた後の息子クンかわいいなぁ~。
口の周りが素敵なことに・・・(笑)
自分から写真とって~とは、将来大物になるね!
  • posted by ゆかた。 
  • URL 
  • 2007.09/29 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久し振りの息子くんの素敵な顔に萌え♪
例の人,旧ブログにも来たの?しつこいねぇ。
お好み焼きおいしかったのね☆
美味しそうな顔に仕上がってるね(*´∇`*)
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.09/29 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なになに?まだ 同じ嫌がられがあるわけ?
無視が一番だね!
  • posted by あられっち 
  • URL 
  • 2007.09/29 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

む・・・むしゅこー!!会いたかったよー!!

久々の息子ちゃん、パソコンの画面に食いついて見てます
興奮して息も荒げです(←かなり変態??)

過去記事はアメンバー処理大変だろうケドがんばってね
そしたらヤツも来なくなると思うよ。うん。
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.09/29 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いろいろ大変でしたね・・・
ブログというかネットって、本当に怖いな~って思うこと、私も多々あります。
でも、これからもひなたさんらしく頑張って~!
これからも末永く、よろしくです♪
  • posted by ume 
  • URL 
  • 2007.09/29 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱ 

息子チャンには和むなぁ(*^.^*)
親バカ大歓迎♪♪♪
私も親バカだし(笑)
お好み焼きだけど‥‥私、作るの下手くそでさ~、家でほとんど作った事ナッシングf^_^;
不思議サンは無視が1番だよ!!
よっぽど暇なんだねぇ( ̄_ ̄)
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2007.09/29 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お好み焼き、う~ん、
キャベツたっぷりで食べたくなったわ!
  • posted by hanachan-234 
  • URL 
  • 2007.09/29 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

お好み焼き食べれるんですか?!
すごいなー
カズは調味料系が嫌いなので、何にもぬれません
ので、食べられない…

写真撮るよ、というとしれっと逃げたりするカズとは大違い
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.09/29 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子ちゃん、やっぱりかわいいねv-238いきいきしていて癒されま~す(うっとり)親ばかなのはわたしもそうなので、どんどん親ばかしちゃってくださいませねv-207
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.09/29 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱりかわいい~ 

あぁ~お好み焼き食べたくなっちゃいました!
ソースとマヨネーズたっぷりつけて食べたいです~!!
今回は自分で食べたんですね!
えらいぞ!むしゅこくん!!
うちのゆずたんにも教えてやってくれぇ~!
  • posted by みきのすけ 
  • URL 
  • 2007.09/29 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変だったね。 

私もね、ここのところ全国公開のブログに脅威を感じていたんだよね。
興味ない人は見ないのかと思いきや、どこで晒されるかわからない。
なので、全部アメンバー設定したけど、3時間強かかったよー。
ガンバレー。
  • posted by すみれっち 
  • URL 
  • 2007.09/29 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお、、息子君ナイスw
オメメぱっちりじゃん!
頭押えられてるのが笑える・・・
じっとしとかんけんね(笑)
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/29 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうん!やっぱり息子ちゃんの笑顔、かわいいわ!^^
ソースとマヨネーズお口のまわりいっぱいね!
美味しかったんだね~♪
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.09/29 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あはははは 

うちも長女はカメラを向けると横を向いたり顔を隠し、次女は変な顔するか腹出すか、尻を出す。しかもパンツまでずりさげて…。どんな教育受けてるんでしょうね。親の顔が見てみたいわ。全く…。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.09/29 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいね~ 

マヨネーズ、ソースつけた息子ちゃん!
ぴっころさん宅のお子さんはホント、子供の飾らない姿、そのもので好感が持てる!

でも、ちょっと今過去記事コメとか読んできた・・・。
可愛いお子ちゃまゆえに怖いよね・・・。
大人しくなってくれるといいね。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.09/29 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははぁ~!!
しっかり、頭おさえられてるぅ~( ´艸`)
お腹だしてきたって??
息子!おもしろいねぇ~! ほんと癒されるね(*^_^*)
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/30 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ!久し振りの息子っち!元気にしてたねぇ。
会いたかったよぉ~。
お好み焼き、食べるんだねぇ。お利口さんじゃん。
いっぱい食べて大きくなんないとね!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.09/30 02:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス ☆お礼☆ 

>フランちゃんへ
ありがとう!!
うん、こっちではサボる日もあるかも知れないけどボチボチ楽しく頑張るわ♪

>つかちゃんへ
あれ以来もう来てないから大丈夫かな?
写真撮って~って言う割りに変な顔しない(笑)

>ゆかた様へ
ありがとうございます!!
子供が口のまわり汚して食べるのって元気な証拠って感じでいいですよね♪

>いずはんへ
ありがとうね♪
うん、かなりしつこかったけどもう大丈夫かな?
息子の顔舐めてもおいしいかもよ(笑)

>姐さんへ
うん、まだ向こうも全部アメンバーに出来てないから不安はあるけどとりあえずは大丈夫かな?

>ちちママへ
同じ変態でもちちママは大歓迎よ♪(結局変態扱い)
アメンバー処理まだ半分も出来てないかも・・・
頑張るわ!!

>umeちゃんへ
あざーーす!
うめちゃんくらいの人気ブロガーさんだと私なんかよりいろいろあるだろうね。
これからも私らしく能天気に頑張るので宜しくね♪

>にゅんちゃんへ
お好み焼き私も毎回適当だよ(笑)
そうそう、無視してたらそのうち見るのもやめてくれるかな?

>hanachan-234様へ
キャベツたっぷりのお好み焼き美味しかったですよ♪

>カズママ様へ
うちはどちらかと言うと調味料系大好きで困ってるの。
薄味で育てたかったのにもう遅いよね~。

>まりい様へ
やっぱりこのブログの基本は親バカですからね♪
かなりの自己マンブログですがこれからも宜しくね!

>みきのすけへ
お好み焼きは自分が食べたくて作ることが多いからたくさん食べちゃうよ(笑)
息子はマヨラーだからこういうのは自分でパクパク食べるんだよね~。

>すみれ姐さんへ
私もミッキーが来始めた頃にすみれ姐さんとこのことがあったから余計に気持ち悪くてね。
だらちゃんが2chの方のこととかも教えてくれてやっぱり承認制じゃないと怖いな~っと思ったのよ。
私まだ全部出来てないよ~~(ダメ人間)

>と~ちゃんへ
おめめは無理やり開けてます(笑)
ホント、少しくらいはじっとして欲しいよね~。

>じゅんぽー様へ
マヨとかケチャとかソースとか大好きだからね~。
勝手に付けすぎてこんなことになっちゃったよ(笑)

>ともとも様へ
うちも・・・載せられないお尻画像とかいっぱい(即消去だけどね)
私もあのお下品な子達を育てた人の顔が観てみたいわ!!(旦那は嫁より上品・・・プチ情報)

>カータンへ
うちの子たちかざり様がないのかも(汗
私がこうやって画像を載せてる以上私の責任だからね。
もし、子供たちになんかあったらって考えると本当に怖いよ。

>うみちゃんへ
え~もちろんしっかり抑えるわよ!
最近、息子のおバカ加減に磨きがかかってトホホ・・・だよ。

>拓ママ様へ
自分の好きなものだとパクパク食べるのよ!
ま、それはどこも一緒だろうけどね。
最近は元気すぎで困ってるくらい元気よ!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/02 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んもうーーっ!
息子ちゃんにソースとマヨかけて
食べちゃいたい!かわいすぎだよっ!
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

