青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


引越ししました

初めての方、おこんにちわ。

いつものみなさんもおこんにちわ。


アメブロの重さに耐え切れず、とうとうこちらへお引越し。

今までお付き合いいただいた方のブログはリンクさせていただいていますが不都合があれば連絡くださいね。


私のこと忘れてるじゃないの!!(怒)


という方もありましたら申し訳ございません。

すぐに追加しますのでご一報ください!


まだまだ使い慣れてなくて書きにくいけどすぐに慣れると思います。

まずは画像の入れ方から勉強します。

スポンサーサイト

Comment

 

xひなたxちゃん(←でいいのかな?)
お引越しおめでとうv-300&ようこそFC2へ(*´∀`*)
このテンプレ、RUTYの本宅と一緒だよ♪(HP用にカスタマイズしちゃったから見る影もないけどw)

これからもどうぞよろしく
リンクもどうもありがとう!
ちなみに「D」は 大文字だ!(≧∇≦)
  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2007.09/17 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなた で呼んだらいいのかね?
お引越しごくろうさん。
FC2は慣れれば使いやすいよ♪
これからもよろしくー♪
リンクあとで貼っとくねー♪
  • posted by アチ 
  • URL 
  • 2007.09/17 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

もいっこのブログクッキーが 

残ってた(;´Д`A ```
すまん私です↑↑
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2007.09/17 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなたちゃんになったのね。
じゃー今度からひなたって呼びます。
えぇ呼びます(若干意味不明)
画像の貼り方はわかりましたか??
FC2ブロガーなのでなんなりとご質問ください。

余計にわからなくなる予感がしますか?
気のせいです ぷっ。
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2007.09/17 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ!遅ればせながら気がついた!!スマソ。

とうとう引越ししちゃったのね・・・
私も引越し考えるかな~
なんだかんだ言ってFC2使いやすいんだよねー

ってことで、ひなた(呼び捨て)これからもよろしくぅ~
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.09/18 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

来たよ 

アドレス見て来たよ~。

早速携帯のお気に入りに入れておく('-^*)/
  • posted by アンリママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやっほう!
お引越しオメデト♪
ひなた、可愛いぞひなたん(これはどうかな)
これからもよろしくぅ
  • posted by だらっち 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

引越しおめでとう~!
慣れるまでは大変なのかな?
これからも頑張ってブログ続けてね~!v-411
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/21 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

引越ししました コメレス 

>RUTYちゃんへ
ひなたでいいよ!
ありがとう♪
わかった!!ごめんね(汗
リンクは直しときます!!

>ぼんばへ
はい、ひなたでいいよ。
fc2まだまだわかんね~~!
聞きに行くかもよ(笑)

>番長へ
はい、ひなたでOKよ~♪
番長頼りになる~~!!
バンバン質問に行くから覚悟しろよ(笑)

>ちちママへ
呼び捨てでいいよ♪
まだ使いやすいと思えるほど分かってないけど頑張るわ!

>アンリママへ
いらっしゃ~い♪
ありがとうね!

>だらっちへ
てんきゅ~~♪
ひなたでいいよ(笑)
こちらこそよろしく~。

>ほりちゃんへ
ありがとう♪
まだまだ慣れないね~~!
かなりかじりついてるよ(笑)
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.09/22 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっほー(^O^)/ 

お引越お疲れサン♪
青空日和ってひなたチャンらしいなぁ(*^.^*)
また遊びに来るからね、これからもヨロシク(^_-)-☆
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2007.09/22 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

