青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


記録的な

昨日からジム通い始めたし、記録的な感じでも久しぶりに真面目に書こうかなと。8/25エアロバイク 20分 約7km歩く10分→走る20分→歩く10分 4kmこれだけやって300kcalの消費。筋肉痛はさほどない。私の通うジムのランニングマシーンてMAX40分までしか走行出来ないのよ。せめて1時間にして欲しい。40分で勝手に止まるとか少なすぎ。なんて、文句言ってても変わらないけど(笑)今日はおたふく息子が実家にお泊まりでいないから、続...

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

