青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Archive [2013年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ドラマダム

相変わらずドラマ見てます。今回は結構見てるけど、とりあえずってのが多いかなぁ。月曜日ガリレオ:ガリレオなのでとりあえず見てるけど特に感想なしなくらいだな。火曜日鴨、京都へ行く:これもあんまりなので家事とかしながら流し見かな。今後の展開も見えるし。幽かな彼女:北山やJr.出てるからとりあえず見てる。そして、毎回前田敦子やっぱり嫌いだなぁと思ってしまう(笑)水曜日家族ゲーム:最初けっこう面白いとおもったんだ...

おもてなし

GW満喫中?の我が家に旦那側の甥っ子がやって来ました。7月に結婚式を挙げるんだけど、式の中で流すスライドというか、流す映像?を旦那が作るのもあってしょっちゅう彼女と我が家へ来てるのね。まあ、もともと中学生くらいからしょっちゅう来てたんだけど。そんな甥っ子と彼女が今夜うちへ来たのは、私と旦那に婚姻届の保証人になってもらうため。生まれて初めて婚姻届の保証人の欄に名前書かせていただきました。緊張したわー!...

近況報告

特になにもないんだけど、ブログはたまにしか書かないし近況報告でもしとかないと、忘れられちゃうんじゃね?と思いまして(笑)4月はねー。毎週飲んでた。しかも毎週、真夜中まで飲んでた。そして、太った。4月だけで2kgは太ったね。ということで、5月はいろいろ節制して生きます。40歳になったしそろそろ?いや、たまには我慢もしてみます。そんな感じで相変わらず元気よ。...

13歳

昨日は娘の13歳のお誕生日だったの。ご飯はなにがいい?って聞く前から、というか1ヶ月くらい前からいくら丼が食べたい。とうるさかったからネットで500gとか入ってるやつ買ったわよ。どーん!お茶碗にお米よそって、とりあえずいっぱいかけて…昨日の晩御飯はこのイクラ丼と味噌汁とブロッコリーとかの茹で野菜だったんだけど、金かかってる割にすごい質素に見えたww品数ないからなんだろうけどさ。ま、娘が喜んでたからいいか。(...

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。