青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Archive [2009年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ちょっと休憩

旅行記はちょっと休憩。つか・・・平日は時間がたりないねww今朝は久々に子供達に(重にららだけどw)あったまに来て大噴火しちゃったから余計に時間なかったしwwwアメブロの記事書いた後だったんだけどやっぱ自分の感情コントロールできないわ。一呼吸置く前にどっかーーーんだもんw朝どっかーんやっちゃうと一日引きずるんだよねーー。ま、気を取り直してがんばるわ。...

北海道3日目

忘れないうちに一気に書いております。ここをこんなに毎日更新してるの久々だよ(笑)つか・・・・ここの存在自体忘れられてて誰も読んでないんじゃないかと不安だw(ま、自己満足だからいんだけどね)それでは3日目です。...

北海道2日目

昨日もいつものように21時半ごろには寝たんですが頑張って1時半ごろかな?起きてピグってました。どんだけピグりたいんだwwおかげで図鑑スタッフの会合にも見事参加できましたよ(笑)それではさっそく北海道旅行2日目に行きましょう。...

は~るばる来たぜ!

うひゃひゃひゃ~~~~ww前に記事書いてから1ヶ月以上経っちゃった?うん。ピグってた。毎日、毎日暇さえあればピグってたwwwでも、ご存知のように先週家族で北海道へ行ってましてね。旅行記くらいはそれなりに書こうかと思いましてね。何日か空きながらぼちぼちにはなると思うけどよかったら気長にお付き合いくださいませ。(長いと思うけどごめんねw)それでは。...

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。